所感

出戻りさにわの雑記

2021年8月秘宝の里~花集めの段~の記録

8月25日~9月8日開催の秘宝の里~花集めの段~のイベント周回記録。

短めです。

 

今更だけど今回は第21回めの開催なんですね。大阪城に迫ってる。

刀剣ドロップもなく小判にモノを言わせてひたすら回るだけの楽しい江の里、特に書くこともないので短め。

楽器のドロップも数えてません。

前置き

今回追加された近侍曲

大般若長光
小竜景光
日向正宗
静形薙刀

 

今回の報酬刀剣

篭手切江 3万
松井江 4万・9万
桑名江 5万・10万
豊前江 6万・11万
村雲江 7万・14万
五月雨江 8万・15万

篭手切くんと豊前が報酬に復活してくれたの地味にうれしい。

 

今回の周回目的は修行道具の入手、報酬刀剣の入手・乱舞上げ、楽器入手、レベリング。

初期小判は覚えてないです。

常時小判遠征を回しつつ、里は小判が尽きるまで周ります。

無課金

周回記録

部隊はいつもの通りオール極短刀、レベル低い順です。

 

8月29日時点、ノルマ終わり。

f:id:mgmgmgmgchan:20210915063608j:plain

 

9月4日時点、30万行ったし小判が枯渇したのでこの辺から周回を緩やかにする。

(リザルト画面スクショミス)

f:id:mgmgmgmgchan:20210915064613j:plain

 

9月8日時点、32万1064で終わりです。

f:id:mgmgmgmgchan:20210915064931j:plain

f:id:mgmgmgmgchan:20210915064837j:plain

 

途中で近侍曲交換してたので楽器数も記録してないし小判も記録してないので全然参考にならない。

 

小判は4日には3桁になってたけど最終日には2万くらい。

次の大阪城があるので心置きなく小判を使えたな~。

 

お疲れ様でした~~~。

 

 

 

おまけ

一番玉集まってたとき。

f:id:mgmgmgmgchan:20210915070240j:plain